2013年11月3日日曜日

iPhone5Cが一括0円です。ただ発売してすぐなのでまだまだCB額はあがると思います。

iPhone5Cが早くも一括0円になりましたね!

私はまだauのiPhone5に変えたばかりなのでまだ少し様子見。
iPhone5Cのキャッシュバックが3−5万まで増えてからソフトバンクに乗り換える予定です。
docomoには変えない予定ですがドコモにMNPする可能性があるとすればパケホが切れるかどうか次第ですね。
ソフトバンクはもう切れることはないと思うので。
今のauのiPhone5もいつでもパケホが切れるプランです。(いまはもう不可)


気になる月額ですが、パケホ込みで3000円台とのことです。
ここまで月額が安くなるならMVNO各社の出る幕がないですね。。。
対抗できるのはとにかく安いDTIの490円(493円だったかも)しかないかもしれないですね(コストパフォーマンス的に)

softbankにしろauにしろLTEのエリアは広いし、速いし。
何より2台持ちしなくていいのが何よりのメリットですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿