2014年7月30日水曜日

これでもうほぼ一台持ち!aterm-mr03lnがすごい

これを見たときは正直震えました。
だってBluetoothテザリングが出来るWi-Fiルーターなんですもの。
しかもBluetooth接続時は24時間も充電がもつんですってー!
http://jpn.nec.com/press/201401/20140124_01.html
今現在はdocomoSIMフリーで将来的には完全にsimフリーになる予定だそうです。


少々値段が張るのとiPhoneではBluetoothでのテザリングが出来ない事がネックではありますが、これは買いの品かと。

今現在はHTC J ONEを使っているのでこれを買えばほぼ一台持ちが完了する!
が、やっぱりAndroid機は好かない。。。笑
海外にいた為3月頃にあった5s一括0円案件を逃しているので悔やむ。

もう一度5s一括0円でないかしら。
ただiOSに戻すとこのルーターの価値が半減するんだよなー!困った。
iOSはiPadで。。。かなー。

か、あえてのWiMAXか。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿