2015年1月28日水曜日

auかえる割(2013)でiPhoneにしていた話

最近携帯キャリアは乗り換え続けた方がお得という事に気付いて初ドコモにしようと思っていたんですがauに予約番号を取ろうと電話をした所思いがけず30000ポイントをくれるというので一時思いとどまって機変してみました。

iPhone6 16gb シルバー

約42000円で一括で機変出来ました。
さっそく買い取り屋さんに持っていったら良い金額。69000円でした。
機変後ももちろんLTEプランのみで契約なので1008円です。
ただauかえる割は外れてしまうので1008円の負担は増えますが8月で契約更新なのでそれまでは我慢してようと思います。

それと同時にmamori-no3が新規一括0円+13000円CBをしてたので契約。
SoftBankかドコモに飛ばす用にしようかと。

8月は案件がすくないだろうからなぁと思いつつ。。。
まだまだ歴は浅いのでいろんなブログを参考にしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿