2013年1月17日木曜日

全く知らなかった!IPOD TOUCHにSIMカードを入れる部分があるらしい!

IPOD TOUCHにSIMカードを入れる部分があるそうです。
といっても外部から差し込むのではなくて本体を開かなければいけないらしいんですが。

そう入ってもこれは相当すごい情報なのではないでしょうか。


いつもSIMフリーのiPadを持つ状況っていうのは難しいし、SIMフリーの値段的な問題もあるし、これが実践できたら妄想がまた膨らんじゃいますね(笑

ただ、こういった情報がとても少ないので誰か分解と使用の写真なり感想が欲しいところですね。
自分でしろっていう話が一番早いんですが。
ifixitでもSIMが入るなんていう事は書いてないですし。自分でやるのが早いのかな。。。

今日のDTISIMカードの速度は80kbps
時間帯が時間帯なんで当然っちゃ当然ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿