2013年10月20日日曜日

最近更新が途絶えてました。最近の環境を整理します。

更新しない間にiPhone5S&5Cが発表されましたね!

10月22日には一応新型iPadが発表されるとも噂されてます。

それはさておき今の自分の運用を整理します。
というのも自分の環境も大きく変わったので。。。

通話SIMが入っていたソフトバンク銀SIM3GSはお蔵入りしましてから5S発表前のAUiPhone5にMNPしました。
そのときはまだパケ定が切れるプランだったので滑り込みセーフでした。
今はもうパケ定は外せないので低価格運用には向いてないので注意してください。
さすがにもう3GSには我慢の限界でした。笑

iPhone5が一括0円+キャッシュバックなんて電波がしょぼいにしてもうま過ぎです。



というわけで
通話+LTE→iPhone5(KDDI)
DTI→iPhone4S
SIM無しiPad3
MBA11inch MD711JA(2013)←これも増えました。

仕事上どうしてもPCを持つ必要が出てきたのでせっかくなら軽くて安いMBAだな、と。
おもちゃとしても興味がありましたし。
性能だけを考えるなら正直SONY VAIO PRO 11inch 一択だったかなと思います。
軽いし、性能もそこそこだし、電池持ちもいいし。
Windows8ってのが気に食わないですけどね。

そして最近はほとんどiPadを触らなくなったのでオークションで処分してiPadminiを仕入れようかと考えてます。
iPadminiなら簡単にSIMフリーに出来るみたいなんで。。。
画質はよくないけど電池持ちはその分いいですし、このサイズがちょうどMBAとiPhoneのほぼ中間サイズですし悪くないですよね。

ちょっと遊んでみます。

くだらない内容の投稿で申し訳ないです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿