2013年2月28日木曜日

iPhone3GSはMyWiを使うことでiPhone4Sとテザリングができる!

今日は怒涛の3連投稿!!たぶん3連発は初めてです。
というわけで。
iPhone3GSはMyWiを使うことでiPhone4Sとテザリングができる!

Bluetoothのテザリングはやっぱり出来ないのでWi-Fiテザリングでしか可能性はありません。
なんと、MyWiだったらWi-Fiテザリングができるじゃありませんかっ!
ちなみにMyWiは脱獄アプリですので脱獄が必要です。

デメリットはWi-Fiテザリングは電池の消耗が早いことですね。
ただSIMフリーのiPadが手に入りそうなので手に入ったら完全に3GSはお払い箱になります。

最後の最後で解決策ができました。

3GSはオークションでも安いし、ほとんどのバージョンがSIMフリーにできるし、USBもBluetoothもWi-Fiの3種のテザリングができる機器としは結構優秀なんじゃないでしょうか。

最近はみんなLTEの方に目がいっているみたいですけどね( ´ ▽ ` )ノ

前回の記事
iPhone4S geveyを使ってDTISIMカードでインターネット共有テザリングをする

0 件のコメント:

コメントを投稿