2016年2月29日月曜日

iPhone6s PLUSを交換したらTSMCになりました。確かに。バッテリーの持ちがいい気がする

先日壊れたiPhoneを交換したらTSMCのCPUに変わりました。

少々小躍りできることだった。どっかの情報によると6s PLUSのTSMC率は10%ぐらいだった気がするから。

で、実際の体感でいうと12時間の使用で10%以下の伸びのような気がします。

伸びてるのはほぼ間違いない。

iPhoneを動かしている時は多分どちらも消費電力は変わらなくて待機消費電力が違うのかと。

Appleは2〜3%の違いで誤差の範囲内との公式発表をしているので多分僕の考えで間違いないと思う。

もしiPhoneが交換できる状況であればTSMCを狙って交換するのが吉。

TSMCの端末のガラスが割れてしまったら配送修理で治すのが吉かと思います。

もっともガラスだけの修理で治ればの話ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿