2012年9月21日金曜日

韓国旅行記 3日目



昨日のお酒が残ってます。

ギリギリまで寝てから今日は釜山(プサン)に行きます。
朝飯はコンビニでパンと飲むヨーグルト(^_^;)
出発までロッテリアのプルコギバーガーセットを食べた。
Macの方が美味しかった(ロッテリアはバイオーダーじゃないっぽい)
※バイオーダーとは注文を受けてから作りできたてを提供すること

釜山は日本でいうところの大阪に当たるらしい。
たしかに?明洞とは違い露店がかなりありました。
過去に行ったことのある友達情報だと半額くらいは値切れるらしい。。。
   
で、港に行ってクルーザー(ボロ)で遊泳。
すこいだけリッチ気分笑
これは現地友人の紹介でいった奴だからいくらかかるのかは不明。
もしかしたら無料なのかも?

その後、ホットクというお菓子を食べて、サムゲタンを食べて韓国の新幹線(KTX)でソウルへ。
帰りは色んなところを経由する便で、3時間くらいかかったー(^_^;)

9時ごろについてすることはやっぱり食べること。
はじめに行った羊肉が安くて美味しいのでもう一度行ってきました。
ビールを頼んで、羊肉のカルビ、ご飯にチゲ汁、キムチ、ザーサイ、ナッツ、水餃子
キムチとザーサイ、ナッツは食べ放題。
で、24000W
レート14で考えると一人1000円きっちゃうねー

帰りにバーによって一服。

料金はそこそこする入って後悔した、日本とあんまり変わらないね。
でコンビニに入ってビールを買って今に至りまする。

3泊4日のプランだけど出発は明日の5時30分(−_−;)
ちょっとひどくない?それってほとんど3泊3日じゃん(^_^;)

それなりに楽しめたから、まぁいいか。
韓国は適当に有給つかえるかたにはオススメなプランですねー
ホテルはしょぼいけど23000円はかなり安い。

明日はお土産屋につれてかれ、そのまま空港へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿