2016年2月29日月曜日

iPhone6s PLUSの画面が真っ暗になりました。。。

年始に買ったDOCOMOのiPhone6s PLUSが画面真っ暗の状態に陥りました。

充電のケーブルを挿すとバイブレーションが反応するので電源は入っている模様。

しっかりAppleCare+には加入したので対策は万全なんですが、買ったばかりのiPhoneがこんなことになるとはなかなか納得がいかないですね。

定価で13万ほどするものが買って1ヶ月そこそこで使い物にならなくなるんですから。

ちなみにAppleCare+に加入していない方はAppleの正規サービスプロバイダで端末の修理を依頼すると結局Appleに送って修理をするそうで1週間くらい時間がかかるようです。

AppleCareに加入している方はその場で交換だそう。

16,000円支払っているんだから当然といえば当然の仕様。

壊れることに釈然としません。

0 件のコメント:

コメントを投稿