年始に買ったDOCOMOのiPhone6s PLUSが画面真っ暗の状態に陥りました。
充電のケーブルを挿すとバイブレーションが反応するので電源は入っている模様。
しっかりAppleCare+には加入したので対策は万全なんですが、買ったばかりのiPhoneがこんなことになるとはなかなか納得がいかないですね。
定価で13万ほどするものが買って1ヶ月そこそこで使い物にならなくなるんですから。
ちなみにAppleCare+に加入していない方はAppleの正規サービスプロバイダで端末の修理を依頼すると結局Appleに送って修理をするそうで1週間くらい時間がかかるようです。
AppleCareに加入している方はその場で交換だそう。
16,000円支払っているんだから当然といえば当然の仕様。
壊れることに釈然としません。
充電のケーブルを挿すとバイブレーションが反応するので電源は入っている模様。
しっかりAppleCare+には加入したので対策は万全なんですが、買ったばかりのiPhoneがこんなことになるとはなかなか納得がいかないですね。
定価で13万ほどするものが買って1ヶ月そこそこで使い物にならなくなるんですから。
ちなみにAppleCare+に加入していない方はAppleの正規サービスプロバイダで端末の修理を依頼すると結局Appleに送って修理をするそうで1週間くらい時間がかかるようです。
AppleCareに加入している方はその場で交換だそう。
16,000円支払っているんだから当然といえば当然の仕様。
壊れることに釈然としません。
0 件のコメント:
コメントを投稿