2012年12月30日日曜日

DTI500円SIMカードを注文して見ました。

正直まだ届いてないので、何とも言えませんが楽しみです。
100kbspに近い速度で月額490円っていうのはかなり使い勝手のいいものになるのではないでしょうか。

これを私はiPhone4sもしくはiPad3(海外版)に差して運用しようとしています。
活動場所がWi-Fi環境のある範囲でしかほとんど行動しないのでパケ放題の4410円が勿体無いです。
これで年間約40000円ちょっとの節約になりました。

Wi-Fi環境のないところではDTIのSIMカードに更にチャージをすることで263円で100MBを高速通信(それでも3G速度だけど)することができます。
速度的に足りない、もしくは通信量が大きくなるとなるならWiMAXを使うという手もありますね。

最近のWiMAXは契約するところによっては月額2000くらいのところもあるのでかなりお得です
デイリーで契約するのも良いですね。


DTIの感想はまた後日書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿