2013年1月5日土曜日

現在の携帯運用状況

現在の携帯運用状況現状の運用
 iPhone3GS(電話専用
iPhone4S(データ通信 DTI SIMカード
第3世代iPad(wifi版 手な感じで運用してます。

 理想的には
iPhone4S(電話専用
第3世代iPad(SIMフリー版にDTIのSIMカード
WiMAX(GMOかシェアリー 安いので。
 がいいかなと思ってます。

 手持ち機としては
iPhone3GS
iPhone4
iPhone4s
第3世代iPad があります

 iPhone3GS .iPhone4. 第3世代iPad
 の3つを売ってsimフリー版のiPadを買おうかなと悩んでます 

そうすれば理想に少しは近づくかなと。
 なかなか悩ましい現状です。

変化がありましたらまた報告します.

0 件のコメント:

コメントを投稿