2012年9月20日木曜日

韓国旅行記 二日目

韓国旅行記 二日目
昨日、風呂場で爆睡、友達レポートによると相当ないびきを書いていたらしい
それはそうだ!
だってかなり寝心地のいいバスタブだったんだからw 
朝起きてからしたうんこはお尻の穴が痛くなった。
きっと昨日のキムチのせいだろう
今日もキムチを食べるかと考えるとお尻が痛くなる。

銀行レート 13.9730 いいね!

 ゆにくろ 割高にかんじる

 マクドナルド プルコギバーガーセット3900W 300円ですね。
 ポテトの量は日本より少なかったドリンクはSとMの間くらい
全部百円とするとやっぱり日本よりは安いね! 

h&m で羽織る系49000WとTシャツ17000W(ロンTではなく)を購入 66000W
値段は多分日本と変わらない

 ミョンドンの街中で両替した 140700W
その後すぐに140900発見 公式?の為替レートは142 106.34 なのでこの辺が限界なのかな?
 昨日のキムチ?からか再びうんこタイム。
が、街中には当然トイレはない。
友達がおかゆを食べたいと言ったので店にトイレがあることを願ったら叶いました\(^o^)/
スッキリ☆ 三時のおやつには多すぎるおかゆ 笑 電気屋行ってiPadの背面ステッカーを買う。 

ふらふらしてからホテルに帰り、いくらか休憩睡眠。
歩きまくったからね。 

その後、友達の韓国の知り合いと遊ぶ。
焼肉に行って、飲み 焼肉は基本ブタが主流らしい。
米とかワカメスープも食べたがみたことがないのは豚の皮をきな粉をつけて食べる物だった。
それは美味しいのかよくわからなかった。

次に海鮮屋に行って、飲み エビの踊り食い。
エビの頭はバターで焼いて持って来てくれる。
これは日本でも流行りそうなスタイル。
コハダの刺身も食べたし、なぜか目玉焼きが食べ放題。 帰りの道中はたくさん寝た! 

そんな感じで二日目終了です

0 件のコメント:

コメントを投稿